Brand Information

パリの人気アーティスト・ジュエリーブランド、CÉCILE ET JEANNE(セシル・エ・ジャンヌ)の日本版オフィシャルブログです。
CÉCILE ET JEANNEの魅力、アイテム紹介、イベント情報、パリについてなどなど、ブログならではの情報を紹介していきます!

CÉCILE ET JEANNE
(セシル・エ・ジャンヌ)
日本版オフィシャルサイト
オンラインショップ

Information

CECILE ET JEANNE STORE

伊勢丹新宿店 本館1階 アクセサリー

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1MAP

>>伊勢丹新宿店 公式Webサイト

CECILE ET JEANNE POP UPイベント情報

岩田屋本店新館 1F アクセサリー

2017年9月20日(水)〜26日(火)

福岡市中央区天神2-5-35 TEL:092-721-1111

パリの素敵なスタッフーStephanie(ステファニー)

パリのCecile & Jeanne(セシル アンド ジャンヌ)のショップの、魅力いっぱいのスタッフ紹介の第二弾。
今日はStephanie(ステファニー)についてご紹介します!

→第一弾・Malika(マリカ)についての紹介ブログはこちら

Stephanieもやはりマレのショップで働くスタッフ。
いつも明るくてスタッフのムードメーカーでもあるStephanie、
そのルックスはクール&アンニュイ!とっても個性的で誰にも似ていない独特の魅力が漂っています。



なんとStephanieは9歳と2歳の二人の子を持つ母親でもあるのです。
そしてショップのスタッフ以外の別の顔としては...
シンガーでもあり、さらにあんまの先生としてもお仕事をしているということ!



日本のスタッフと話をしていた時、最初は「色物のアクセサリーは似合わないから...」と話していたStephanie。
それでも日本スタッフが「絶対似合うから!」と彼女を乗せて、カラフルなジュエリーも付けてもらった所.....
やっぱり似合う!
そしてStephanie自身も、自分に似合うものをその時あらたに発見したことを喜んでくれたのです。
それがこの写真達の表情!



この印象的な強い眼差しー。吸い込まれてしまいそう。
自分自身に誇りを持っているからこそ、内面からにじみ出る個性が魅力となって溢れているのでしょうね。
苦手と思っていたアイテムでさえも自分の魅力の引き立て役にしてしまう程。
そんな彼女のように強い誇りを持っていたい。Stephanieに会ってそう感じました。

マレのショップに出かける事があったら、ぜひStephanieにも声を掛けてみてください。

------

そしてStephanieが付けているCecile & Jeanneのジュエリーアイテムが気になった方は、ぜひこちらもチェックしてくださいね!

>>Cecile & Jeanne (セシル アンド ジャンヌ)  オフィシャルオンラインショップはこちら