Brand Information

パリの人気アーティスト・ジュエリーブランド、CÉCILE ET JEANNE(セシル・エ・ジャンヌ)の日本版オフィシャルブログです。
CÉCILE ET JEANNEの魅力、アイテム紹介、イベント情報、パリについてなどなど、ブログならではの情報を紹介していきます!

CÉCILE ET JEANNE
(セシル・エ・ジャンヌ)
日本版オフィシャルサイト
オンラインショップ

Information

CECILE ET JEANNE STORE

伊勢丹新宿店 本館1階 アクセサリー

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1MAP

>>伊勢丹新宿店 公式Webサイト

CECILE ET JEANNE POP UPイベント情報

岩田屋本店新館 1F アクセサリー

2017年9月20日(水)〜26日(火)

福岡市中央区天神2-5-35 TEL:092-721-1111

伊勢丹新宿店 Cecile & Jeanne 期間限定ショップ 無事終了致しました!

4月16日 (水) 〜 22日 (火)まで開催された、伊勢丹新宿店 Cecile & Jeanne (セシル アンド ジャンヌ) 期間限定ショップ。
おかげさまで大変多くの方に足をお運びいただき、大盛況のうちに無事終了致しました。


今回は、伊勢丹新宿店のフランスウィークへの参加として出店させていただきました!

関東初出店にも関わらず、Cecile & Jeanne (セシル アンド ジャンヌ)公式オンラインショップからのファンの方、伊勢丹で初めて知って気に入ってくださった方、またそのお客様からの評判で新たなお客様が来てくださったり...。
中には会期中に何度も足を運んでくださった方もいらっしゃった程。
実に幅広い層の方にご購入いただけました。
時には女性に限らず男性のお客様も!鳩のブローチを胸に付けてそのまま帰られた姿が素敵で印象的でした。

今回は、
ヴォアラクティ・ロングネックレス
■伊勢丹の広告にも掲載されていたコロンブ・鳩のブローチ
デリカテス・Pâte de verre(パート・ド・ヴェール)を使ったピアス
が特に人気で、期間中に売り切れてしまった色もありました。(申し訳ございません...)


この鳩がくわえているのは、Pâte de verre(パート・ド・ヴェール)という技法で作られたガラスのピアス。
みな、はじめは石と間違えていらっしゃる方が多く、ガラスと聞いてビックリされていました。
こうしてお客様の反応を直接伺えるのも嬉しい、あっという間の一週間でした!


今回お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

また、近いうちに皆様に手に取って触れていただける機会をご用意させていただきたいと思っています!

>>Cecile & Jeanne (セシル アンド ジャンヌ)  オフィシャルオンラインショップはこちら